2005年09月04日

幸楽苑

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
東日本を中心に直営、フランチャイズ|FC合わせて300店舗を展開している。 最近出店しているタイプの代表。東北地区の62席店舗では、たんめん・みそたんめんがある


幸楽苑



幸楽苑とは福島県郡山市田村町金屋字川久保1番地1に本社を置くラーメン屋である。
東日本を中心に直営、フランチャイズ|FC合わせて300店舗を展開している。


Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

店舗タイプ


*100席

*62席
最近出店しているタイプの代表。東北地区の62席店舗では、たんめん・みそたんめんがある。
*48席
席が少ないのでピーク中は混むことが多い。


Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL


Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp



たらいまぁ☆ <ラヴ*ラヴ☆しゅがぁ→>
い〜肌きれい〜きのう食べたもの朝:無し昼:ビビンバ 緑茶夜:和風ハンバーグとおこげオムライス(ラケル) 緑茶 水今日食べたもの朝兼昼:小エビのカクテルサラダ シーフードチャウダー 小エビと完熟トマトのリゾット ウーロン茶(サイゼリヤ)夜:ラケルパン半分 幸楽苑の醤油ラーメン以上♪ラーメンうまぁでした☆てか、24時間
幸楽苑 <文左衛門日記>
もう一息 <人生瀬戸際>
たので1箱換金しヤメ ▲7500円 家に帰り昼寝をしてふときづくと午後9時・・ お腹も減ってきたので、幸楽苑にラーメンを食べにいくことにした ラーメン好きな人の中ではあまり評判がよくないお店ですが ここのざるラーメンをむしょうに
日高屋@チェーン <喰いしん坊 漫才!!>
今、関東の安いラーメン屋の中ではダントツで店が多いのがここでしょうねぇ。以前、幸楽苑については書いたのだが、その時こっちの方が好みだと書いた。が、なんせ滅多に行かないので、久々に喰ったら感じ方が変わったりするかなぁ
2005年8月22日(月 <マスターの雑記帳>
」にまで出かけたんだっけ。でも「福助」は繁盛していて良かった。今日は昼頃起きて、近所に本日オープンした「幸楽苑」というラーメン屋に行ってみる。チェーン店なのだがオープン初日ということもあり満員で並んで待っている始末。失敗
ラーメン <趣味な日記>
カルフール尼崎近くの幸楽苑。ファミレスみたい。味六点。
らうめんの おもひで <jam jam>
近所に新しくできたラーメンチェーン店『幸楽苑』に行きました。中華そばが一杯390円(税込409円)という激安店です。新しくできた物珍しさもあってか、いつも混んでます。夕方の5時くらいに行ったのですが、すでにほぼ満席でした。マ
お勧めラーメン <音夢の世界へようこそ〜>
のラーメン店。【創業二十九年の味】のキッチコピーで全国に1000店舗あるらしい。すぐ近くに6月頃にオープン店舗名は">『幸楽苑』いつ覗いても満員だったのよね〜〜〜ラーメン大好きのダァーのおごりで昨日、行って来ました〜ゆりは「みそ
仕事場より 8/30 <浪漫道ぶろぐ>
今日は幸楽苑で昼。ざるラーメン。ちょっと酸っぱくピリリと辛い。午前中は某ドラックストア、店内で犬を販売してるけど臭い!!ああゆう所で売ってるペットは可哀想に思うなぁ
幸楽苑下見 <旅のスケッチブック>
oさんと行く予定の「幸楽苑」下見に行きました。自分が食べたのは、この期間限定のあっさりしていて安いラーメン(298円)を食べました。餃子もいまだとWで280円でした。(通常360円)店内は順番待ちの状態でした。場所は、


posted by handdanc585 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。